2013年3月18日月曜日

3月18日



今日は朝からあいにくのお天気で・・・ぷに凸 汗 雨 涙雨 絵文字 雨 梅雨ぷに凸 汗 雨 涙
お足下の悪い中ご来店頂きましてありがとうございました雨

少しずつ桜が咲き始めましたね春 桜 色々 のデコメ絵文字
雨降らないで〜〜顔文字 のデコメ絵文字
お花見が楽しみです気持ち、表情、顔文字 のデコメ絵文字


それでは本日のお客様のご紹介です*実写* のデコメ絵文字カメラ のデコメ絵文字

◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像
可愛い のデコメ絵文字さくたろうくん可愛い のデコメ絵文字





ご来店の時からもうにこにこ可愛い のデコメ絵文字
ぷっくりお肌が可愛い頃ですねパステル のデコメ絵文字
今度は一人で立っちしてるかな?
成長を楽しみにしていますパステル のデコメ絵文字






◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像
可愛い のデコメ絵文字じゅんくん・あゆむくん可愛い のデコメ絵文字


じゅんくん、ご卒園そしてご入学
おめでとう春 のデコメ絵文字春 桜 色々 のデコメ絵文字
あゆむくん、ご入園おめでとう春 のデコメ絵文字
大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に撮りましたかわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字
これからも仲良し兄弟でいてねかわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字

◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像◎Lineの画像 プリ画像




ご入園ご入学プランでは
おじいちゃんおばあちゃんとご来店で
お子様と一緒に撮影したお写真(L判1枚)を
プレゼントしていますかわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字
ぜひご家族皆様でご来店くださいかわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字かわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字
スタッフ一同心よりお待ちしております=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op77yM44GE44KN44GE44 のデコメ絵文字









no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿