2013年3月23日土曜日

3月23日

今日はお天気も回復して天気 のデコメ絵文字
お花見日和だったんじゃないでしょうか花 のデコメ絵文字

今日みたいな日は自然光がとても綺麗なテラスでの撮影が大人気ですきらきら、森ガール、かわいい のデコメ絵文字

お天気も要チェックですねキラキラ のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字


では本日のお客様のご紹介ですシンプル、かわいい のデコメ絵文字

シンプル、かわいい のデコメ絵文字たいちくんシンプル、かわいい のデコメ絵文字








お宮参りのご記念ですカメラ のデコメ絵文字
ちょっとご機嫌ななめだったたいちくん文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字
2日に分けて頑張ってくれました気持ち、表情、気持ち のデコメ絵文字
今度はいろんな表情を見せてくれるかな気持ち、表情 のデコメ絵文字

楽しみにしています気持ち、表情 のデコメ絵文字







シンプル、かわいい のデコメ絵文字ななみちゃんシンプル、かわいい のデコメ絵文字








この笑顔・・・癒されます文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字
でも撮影中に泣いちゃったとは
誰も思わないでしょうびっくり。 のデコメ絵文字
ばっちり笑顔が撮れましたハート、ピンク のデコメ絵文字











シンプル、かわいい のデコメ絵文字たつおみくんシンプル、かわいい のデコメ絵文字





このしぐさがほんと可愛いハート、 のデコメ絵文字
自然光でふんわりと
お肌を柔らかく見せてくれます実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字
お天気のいい日はテラスで℃-ute) デコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字







デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像
明日もお楽しみに〜ブログ のデコメ絵文字ブログ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿