2013年3月28日木曜日

3月28日

今日はあったかくて過ごしやすいお天気でしたね天気 のデコメ絵文字
桜も満開〜春 桜 色々 のデコメ絵文字
もうちらちらと散り始めてるのが悲しい・・・
でもそこがまた美しいですね春 桜 色々 のデコメ絵文字

今日もご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字
本日のお客様をご紹介しま〜す実写 のデコメ絵文字実写 可愛い のデコメ絵文字

実写/ボタン◎ のデコメ絵文字ゆうきくん実写/ボタン◎ のデコメ絵文字







この爽やかな笑顔っ!!目ハート のデコメ絵文字
元気いっぱいで撮影おわったら
今度はスタッフを笑わせてくれてましたおもしろ のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字
元気をいっぱいもらったよ!

ありがとう赤、色、レッド、かわいい のデコメ絵文字








実写/ボタン◎ のデコメ絵文字けんいちろうくん・ちさとちゃん・さわじろうくん実写/ボタン◎ のデコメ絵文字




ご入園・ご入学おめでとう森ガールかわいい、実写 のデコメ絵文字
お兄ちゃん歯が抜けちゃったけどこれもあえてそのまま残すことで素敵な思い出として
残りますね森ガール のデコメ絵文字
これからも3人で仲良くね〜森ガール のデコメ絵文字







これから4月はご入学ご入園シーズンです森ガール のデコメ絵文字
ご希望のお日にちがあればお早めにびっくり のデコメ絵文字電話 のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字
お待ちしておりますキャラクター ばいばい かわいい のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿