2013年4月4日木曜日

4月4日



こんばんは〜タイトルなしの絵文字
今日はとってもいいお天気でしたね〜タイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字
春休み中のお子様たちは
元気いっぱい遊んだのかなあいろいろ かわいい はてな クマ

早速本日のショットをご紹介致しまあ〜すタイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字


キャラデコメ絵文字 写メ ブログ ホムペの画像 プリ画像


タイトルなしの絵文字えりさちゃんタイトルなしの絵文字                                













とってもおちゃめでこの笑顔に
キュンキュンしちゃいましたタイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字

これからもニコニコの笑顔で
みんなを笑顔にしてあげてねタイトルなしの絵文字






タイトルなしの絵文字たいしくんタイトルなしの絵文字











とっても元気でしたあ〜
最後まで頑張ってくれてありがとうタイトルなしの絵文字
これからも元気のままでいてね〜タイトルなしの絵文字!!
小学校でたくさん遊んでお勉強も頑張ってねタイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字









タイトルなしの絵文字ゆうりちゃんタイトルなしの絵文字










髪の毛クルクルして大人っぽくなりました〜タイトルなしの絵文字
ちょっと緊張してましたが
とっても可愛かったですよ〜タイトルなしの絵文字タイトルなしの絵文字

お誕生日おめでとうタイトルなしの絵文字









タイトルなしの絵文字いぶきくんタイトルなしの絵文字











とっても元気でニコニコさん* かわいい 動物 くま!!
可愛かったですタイトルなしの絵文字

これからもたいしくん、ゆうりちゃんと
仲良しでいてくださいね〜++ もじもじえもじ ++ かわいい ゆる ふわ++ もじもじえもじ ++ かわいい ゆる ふわタイトルなしの絵文字

お誕生日おめでとうタイトルなしの絵文字







本日もたくさんの笑顔をありがとうございますサンリオ マイメロ キティ サンリオタイトルなしの絵文字
素敵な一日でした!!

明日も楽しみにお待ちくださいませタイトルなしの絵文字


デコメ 絵文字 ディズニーの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿