2013年4月1日月曜日

4月1日

いよいよ4月が始まりましたね桜 のデコメ絵文字
新学期、新生活のスタートです春 桜 色々 のデコメ絵文字
朝、真新しいスーツを来た子たちを見たら
私もあんな頃があったなーと思い出しました顔文字 のデコメ絵文字顔文字 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
今日はアトリエ木下も入社式ですきらきら、森ガール、かわいい のデコメ絵文字
新しい仲間が入りますので皆様お楽しみに〜実写 のデコメ絵文字
わたしもいつまでも初心を忘れないようにしなきゃ・・・リクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介ですカメラ のデコメ絵文字
素材の画像 プリ画像パステルの画像 プリ画像パステルの画像 プリ画像
かゎいぃ♪ のデコメ絵文字ことこちゃんかゎいぃ♪ のデコメ絵文字








ことこちゃんご入学おめでとうかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
毎年撮影に来てくれてるから上手です黄色、かわいい、オレンジ のデコメ絵文字
お兄ちゃんと一緒の学校楽しみだねかゎいぃ♪ のデコメ絵文字
これからも仲良しきょうだいでいてねかわいい のデコメ絵文字










かゎいぃ♪ のデコメ絵文字しんせいくんかゎいぃ♪ のデコメ絵文字








しんせいくんご入学おめでとうかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
めちゃくちゃ元気な笑顔で
撮影がんばってくれました〜かわいい のデコメ絵文字
おねえちゃんと仲良くね〜かわいい のデコメ絵文字










かゎいぃ♪ のデコメ絵文字のぞむくんかゎいぃ♪ のデコメ絵文字








のぞむくんご入学おめでとうかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
七五三の時からすっごく大きくなってて
お兄ちゃんになってたからびっくりかわいい のデコメ絵文字
小学校でお友達たくさん作ってね〜かゎいぃ♪ のデコメ絵文字










かゎいぃ♪ のデコメ絵文字はるかちゃんかゎいぃ♪ のデコメ絵文字







最初は緊張してパパ・ママから
離れなかったはるかちゃんかわいい のデコメ絵文字
でも最後はこんなに自然な笑顔に黄色、かわいい、オレンジ のデコメ絵文字
しぐさも可愛い〜かわいい のデコメ絵文字
パパ・ママご協力ありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字









パステルの画像 プリ画像パステルの画像 プリ画像パステルの画像 プリ画像  ご入園ご入学の撮影は、まだまだ受付中です電話 のデコメ絵文字






本日もありがとうございましたかゎいぃ♪ デコメ絵文字
また明日 デコメの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿