2013年4月11日木曜日

4月11日

本日は小学校のご入学式でした春 のデコメ絵文字春 桜 色々 のデコメ絵文字春 のデコメ絵文字
朝はあいにくの雨でしたが・・・*pink* のデコメ絵文字撮影が入っている午後からは
晴れてくれたので自然光でもばっちり撮影できました天気 のデコメ絵文字
ピカピカのランドセルをからってみんなお洒落なお洋服で
輝いていました*yellow* デコメ絵文字

*pink* のデコメ絵文字*pink* のデコメ絵文字*pink* のデコメ絵文字ご入学おめでとうございます*pink* のデコメ絵文字*pink* のデコメ絵文字*pink* のデコメ絵文字

たくさんのお客様にご来店頂き多少お待ち頂いた方には
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お写真は随時更新していきますので楽しみに
お待ちください*きゃわたん* のデコメ絵文字


では本日赤ちゃんの撮影で来てくれた
*green* のデコメ絵文字ゆらちゃん*green* のデコメ絵文字






ぷっくりお肌が可愛いくて
スタッフみんなメロメロでした
*red* のデコメ絵文字
これからも可愛い笑顔を期待しています*yellow* のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字






no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
明日もお楽しみに(タイトルなし) のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿