2013年4月20日土曜日

4月20日

こんばんは(タイトルなし)

今日はあいにくの雨でしたね〜(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
それでもたくさんのお客様にご来店頂きましたありっさlove のデコメ絵文字・・・感謝ですありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字

では早速ご紹介しますありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字
ブログ用 でこめの画像 プリ画像
ありっさlove のデコメ絵文字そうまくん・ひろとくんありっさlove のデコメ絵文字










ご入園おめでとうありっさlove のデコメ絵文字
元気いっぱいの笑顔でばっちりありっさlove のデコメ絵文字ありっさlove のデコメ絵文字













二人とも元気すぎてカメラマンもたっくさん
お写真撮っちゃいました(タイトルなし) のデコメ絵文字
選ぶの大変だったと思いますが楽しかったです(タイトルなし) のデコメ絵文字

たくさんお写真選んで頂き
ありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字












ありっさlove のデコメ絵文字はるまくんありっさlove のデコメ絵文字
ありっさlove のデコメ絵文字はるきくんありっさlove のデコメ絵文字
ありっさlove のデコメ絵文字こはるちゃんありっさlove のデコメ絵文字



双子ちゃんは泣く時も寝るときも一緒でした(タイトルなし) のデコメ絵文字
でもお一人ずつでばっちりカメラ目線
できました(タイトルなし) のデコメ絵文字


こはるちゃんはお父さんお気に入りの
1枚をありっさlove のデコメ絵文字

ぜひおじいちゃん・おばあちゃんに
見せてあげてくださいありっさlove のデコメ絵文字ふわふわ、パステル のデコメ絵文字








ありっさlove のデコメ絵文字たつおみくんありっさlove のデコメ絵文字




ちょっぴり泣いちゃったけど
泣きながらも笑ってくれてましたねありっさlove のデコメ絵文字
頑張ってくれたので
最後はこんなに凛々しく撮れましたふわふわ、パステル のデコメ絵文字







no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像

明日は日曜日ありっさlove のデコメ絵文字晴れるといいですね〜=?utf-8?B?44GN44KD44KP44Gf44KT44CC?= のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字
明日のno titleの画像 プリ画像お楽しみに〜=?utf-8?B?44GN44KD44KP44Gf44KT44CC?= のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿