2013年4月29日月曜日

4月29日

今日も絶好のお出かけ日和でしたね〜(タイトルなし) デコメ絵文字

店内は暑いくらいだったのでクーラー始動汗 デコメ絵文字
でも皆様元気に撮影頑張ってくれました〜(タイトルなし) デコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介です(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字Today's Photo(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字みはなちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字








しぐさの一つ一つがとっても
可愛いですよね(タイトルなし) のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

自然な姿を残すのも思い出になります*きゃわたん* のデコメ絵文字
今度はどんな姿が見れるかな〜(タイトルなし) のデコメ絵文字
楽しみにしています*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字







(タイトルなし) のデコメ絵文字鳴海様(タイトルなし) のデコメ絵文字





ご夫婦でのお写真(タイトルなし) のデコメ絵文字
とても爽やかなお二人でした(タイトルなし) のデコメ絵文字
いつまでもこうやって
寄り添い合っていてくださ〜い*きゃわたん* のデコメ絵文字






(タイトルなし) のデコメ絵文字あやかちゃん・おとかちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字




いつもありがとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字
だんだん二人とも大人っぽく
なってきましたね〜(タイトルなし) のデコメ絵文字
スタッフみんな、お二人の成長が見れて喜んでます*きゃわたん* のデコメ絵文字
これからも仲良しな二人でいてね*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字




▽ らいんの画像 プリ画像▽ らいんの画像 プリ画像▽ らいんの画像 プリ画像
では明日もお楽しみに〜*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
ありがとうございました*きゃわたん* のデコメ絵文字
                                                                                                                              Thank You*デコメの画像 プリ画像

0 件のコメント:

コメントを投稿