2013年4月9日火曜日

4月9日

こんばんは*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

今日も日中暖かくて気持ちがよかったですね*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字
中学校のご入学式のところもあり、
朝から式に向かわれているご家族をみるとこちらまで
幸せな気分になりました*きゃわたん* のデコメ絵文字

春 のデコメ絵文字ご入学のみなさまおめでとうございます春 のデコメ絵文字春 のデコメ絵文字


では本日のお客様のご紹介です*きゃわたん* のデコメ絵文字* のデコメ絵文字

*きゃわたん* のデコメ絵文字あきとくん*きゃわたん* のデコメ絵文字




いつもありがとうござます動物 のデコメ絵文字
もうすぐ入学式だね*きゃわたん* のデコメ絵文字
おめでとう*きゃわたん* のデコメ絵文字
ちょっと緊張したかな*きゃわたん* のデコメ絵文字
お母様がどのお写真にするか迷われていたので
こちらのお写真を載せました〜*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字
お写真楽しみにお待ちくださいね=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字









*きゃわたん* のデコメ絵文字しょうごくん*きゃわたん* のデコメ絵文字


ご来店された時はご機嫌だったけど
お着物が苦手だったかな?* のデコメ絵文字
緊張しちゃったかな*きゃわたん* のデコメ絵文字
泣いちゃったけどばっちり
カメラ目線できたね*きゃわたん* のデコメ絵文字
今度は一人でお座りや立っちが
できてるかなぁ〜やじるし↓←↑→ のデコメ絵文字
楽しみにしています*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字




*きゃわたん* のデコメ絵文字ひかりちゃん*きゃわたん* のデコメ絵文字




いつもありがとうございますおじぎ のデコメ絵文字
ひかりちゃんご入学おめでとうリクエスト、祝 のデコメ絵文字
そのきらっきら可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字の笑顔で小学校生活がんばってねランドセル のデコメ絵文字
またご家族みなさまでのご来店
お待ちしております可愛い のデコメ絵文字






ライン 森ガールの画像 プリ画像ライン 森ガールの画像 プリ画像ライン 森ガールの画像 プリ画像
明日は店休日を頂いておりますので明後日おたのしみに可愛い のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字カメラ のデコメ絵文字
ブログ用///の画像 プリ画像


0 件のコメント:

コメントを投稿