2013年5月26日日曜日

5月26日

こんばんは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日も暑かったですね汗 のデコメ絵文字
お出かけ日和の休日でしたねかわいい のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介ですかわいい,ハート のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字Today's Photoかわいい のデコメ絵文字

かわいい,リボン のデコメ絵文字みれいちゃんかわいい,リボン のデコメ絵文字
ふわふわのドレスがお似合いでした(タイトルなし) のデコメ絵文字
とっても可愛かったよかわいい,ハート のデコメ絵文字
上目遣いもバッチリだったね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね
(タイトルなし) のデコメ絵文字


















かわいい のデコメ絵文字ゆなちゃんかわいい のデコメ絵文字

みれいちゃんの妹のゆなちゃんかわいい,うなずく,くま のデコメ絵文字
今日はお姉ちゃんの時と一緒で
ヌードの撮影でしたかわいい のデコメ絵文字
とても上手でたくさんニコニコ撮れたね(タイトルなし) のデコメ絵文字
今度はドレス着てお写真撮ろうね☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字



















今日もご来店頂きありがとうございました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

ではまた明日もお楽しみに〜ディズニー<ミッキー> デコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿