2013年5月3日金曜日

5月3日


こんばんは〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ の画像

本日もいいお天気で暖かい1日でしたね〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
GW真っ只中ですかあ☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
里帰りされてる方もいらっしゃるのかな☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

本日はおじいちゃま、おばあちゃま揃っての
お客様もいらっしゃいました〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
ご来店頂きありがとうございました顔文字 のデコメ絵文字!!
いつもたくさんの笑顔をありがとうございます顔文字 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
皆様の笑顔を見る度、スタッフもほっこり笑顔になりますよ〜
心より感謝ですゆる顔文字 のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

GWの方はしっかりリフレッシュしてくださいね〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
リフレッシュしてまた頑張っていきましょ〜 おもしろ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

本日もご来店頂き
またブログを見て頂きありがとうございました〜ゆる顔文字 のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

明日も元気に営業していますので
皆様どんどん遊びに来てくださいね〜おもしろ シュール のデコメ絵文字
お待ちしておりますハート、かわいい のデコメ絵文字

お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



0 件のコメント:

コメントを投稿