2013年5月9日木曜日

5月7日

GWも終わり連休明けで5月病になってませんか〜(タイトルなし) デコメ絵文字*はてな* のデコメ絵文字

お天気がいい日が続いているので
学校、お仕事、元気に行きましょうね〜☆顔文字☆ デコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介です*きゃわたん* デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字Today's Photo(タイトルなし) のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字ゆうまくんかわいい のデコメ絵文字







写真展にご参加頂きました〜(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

タキシードもポーズもとても
きまってたよかわいい のデコメ絵文字


お写真楽しみにまっていてくださいねキモカワ のデコメ絵文字










かわいい のデコメ絵文字福間様ファミリーかわいい のデコメ絵文字

「テーマファミリー」で
写真展にご参加頂きましたかわいい のデコメ絵文字

皆さん白シャツで合わせて爽やかな1枚に☆久々とぉこぅ☆ のデコメ絵文字

ゆいちゃんパパとママに囲まれて嬉しそうっ☆久々とぉこぅ☆ のデコメ絵文字☆久々とぉこぅ☆ のデコメ絵文字

写真展ぜひ見に行かれてください☆顔文字☆ デコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字




デコメ ラインの画像 プリ画像デコメ ラインの画像 プリ画像デコメ ラインの画像 プリ画像
明日は店休日を頂いております☆顔文字☆ デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
また明後日お楽しみに〜☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿