2013年5月20日月曜日

5月20日

こんばんは星☆ のデコメ絵文字
今日も一日天気も良く暑かったですね春、spring のデコメ絵文字
夏はどうなるんでしょうかね笑+ のデコメ絵文字

では、本日のお客様をご紹介いたしますハート のデコメ絵文字


春、spring のデコメ絵文字Today's Photo春、spring のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字はるかちゃんかわいい のデコメ絵文字




桃の節句の撮影に来てくれましたかわいい のデコメ絵文字
最初は不安そうでしたが、
最後はニコニコのお写真撮れましたかわいい のデコメ絵文字
鈴がお気に入りだよねかわいい のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね〜表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字














本日もご来店頂きありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

ではまた明日もお楽しみに〜かわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿