2013年6月14日金曜日

6月14日

こんばんは☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
今日は午後から雨になって憂鬱なお天気でしたが
店内はとっても賑やかでお子様の笑顔と笑い声が
一日耐えませんでした〜☆ぬこ☆ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

毎日お子様からパワーをもらってます☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
家族っていいですね〜ウエディング のデコメ絵文字ウエディング のデコメ絵文字

では早速本日のお子様をご紹介します☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字りひとくん(タイトルなし) のデコメ絵文字


こちらは昨年のお写真ですが
はだかんぼうでまだむちむち感が
とっても可愛い頃。
初めて足を持った初めて記念日
にもなりましたね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
パパママにとっても記念になる
お写真だと思ったのでこちらを
セレクトしました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
アルバムのお写真はお楽しみに実写 のデコメ絵文字





そして☆数字☆ のデコメ絵文字歳になった
りひとくん☆。゜+.可愛い.+゜。★ の画像
おめでと(タイトルなし) デコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

私服姿とっても自然体ですねハート、きゃわたん のデコメ絵文字
そのニコニコ笑顔で
パパママ、みんなを笑顔にしてあげてねカップル。赤い糸 のデコメ絵文字






最後に節句のお写真でした かわいい のデコメ絵文字  かわいい のデコメ絵文字  
お着物姿はお兄ちゃんみたいだね実写 のデコメ絵文字
凛とした表情も記念の1枚ですね(タイトルなし) デコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

                      






本日のご来店ありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
明日よりいよいよ七五三内覧会も始まりますミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
みなさまのご来店お待ちしております *ミッキー&ミニー* のデコメ絵文字カップル。赤い糸 のデコメ絵文字                                                                                                       




0 件のコメント:

コメントを投稿