2013年6月16日日曜日

6月16日

こんばんは顔。表情。可愛い。 デコメ絵文字☆お気に入り☆ デコメ絵文字
本日はお天気がいい1日でしたねにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字
真夏はもっと暑くなるんでしょうね顔。表情。可愛い。 デコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
みなさんはどこかおでかけされたのかなはてな デコメ絵文字

早速ですが本日のお友達をご紹介しますね顔。表情。可愛い。 デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

たいとくん星っ☆ のデコメ絵文字しゅうとくん

とっても元気な二人です音符。ハート。1つ のデコメ絵文字
いつの間にか大きく成長してて
びっくりしました〜おもしろくね!?))どやぁ← あ、でも可愛いでしy))黙← のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
お子様の成長はあっという間ですね顔。表情。可愛い。 デコメ絵文字
今日の瞬間も今しかないので
記念の1枚になりましたねキャラクター、かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

とっても人懐っこくて可愛くて
私たちも癒されました〜ねこ のデコメ絵文字ハート、きゃわたん のデコメ絵文字
これからも仲良しさんでいてねかわいぃ のデコメ絵文字
お写真頑張ってくれてありがとうハート のデコメ絵文字

次ご来店される時は
もっと成長しているんでしょうね〜くま。生活習慣。テレビを… のデコメ絵文字 
また皆様でのご来店楽しみにしていますキティちゃん のデコメ絵文字記号。ビックリ のデコメ絵文字


                    

no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像
本日もたくさんのご来店ありがとうございましたかわいぃ!☆ のデコメ絵文字
また遊びに来てくださいねかわいぃ!☆ のデコメ絵文字かわいぃ、記号 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿