2013年6月18日火曜日

6月18日

 こんばんはほし のデコメ絵文字
今日は曇りの一日となりましたねくもり のデコメ絵文字
雨が降らなくて本当良かったです可愛い のデコメ絵文字
明日は雨になるそうですよ可愛い のデコメ絵文字
傘の準備をお忘れずに可愛い のデコメ絵文字

ではさっそく本日のお客様を紹介します可愛い のデコメ絵文字

可愛い のデコメ絵文字ゆいちゃん可愛い のデコメ絵文字


初めてのご来店で、ベビーヌードのお写真に挑戦されました可愛い のデコメ絵文字
何回も寝返りしてくるくるって可愛かったね可愛い のデコメ絵文字
おしゃべりも上手でお話したよね可愛い のデコメ絵文字
成長が楽しみですね*ニコちゃんマーク* のデコメ絵文字
また大きくなったらお写真撮りに来てくださいね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字





ライン デコメライン デコメライン デコメ

本日のご来店ありがとうございました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

では明後日もお楽しみにのばしぼう の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿