2013年6月2日日曜日

6月2日

もう6月になりましたね森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字
今年ももう半年も過ぎたのかと思うと
時が過ぎるのは本当に早いな〜と思います森ガール、実写、かわいい のデコメ絵文字

残り下半期はいよいよ七五三シーズン到来ですスティッチ。お正月。隠し芸 デコメ絵文字
お着物レンタルのお得なプランもありますので
ぜひお問い合わせくださいお正月。初詣。鳥居 デコメ絵文字通信。電話 のデコメ絵文字

本日も雨の中ご来店いただきましてありがとうございました感謝 のデコメ絵文字
では今日の可愛いお子様をご紹介しますかわいい のデコメ絵文字きのこ のデコメ絵文字

にこちゃん のデコメ絵文字ちさとちゃん・だいちくんにこちゃん のデコメ絵文字




ちさとちゃん数字。 のデコメ絵文字歳のお誕生日おめでとうケーキ のデコメ絵文字
おにいちゃんと仲良く手をつないで
撮りましたさくらんぼ のデコメ絵文字

ドレスもタキシードもばっちり似合ってたよキラキラ。キラ のデコメ絵文字

身長差が分かるから思い出に残る
1枚になりましたねお気に入り* のデコメ絵文字

これからも仲良しきょうだいでいてねきのこ のデコメ絵文字






にこちゃん のデコメ絵文字みわちゃんにこちゃん のデコメ絵文字





数字。 のデコメ絵文字歳のお誕生日おめでとうケーキ のデコメ絵文字
途中泣いちゃったりもしたけど
最後まで頑張ってくれましたlove chu のデコメ絵文字

パパとママもお手伝いを頑張ってくれたので
こんなに自然な笑顔が引き出せました(タイトルなし) のデコメ絵文字


ありがとうございました=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 のデコメ絵文字

お写真楽しみにしていてくださいね可愛い。 のデコメ絵文字





アトリエ木下セレクトのアンティーク調ドレスが大人気ですキラキラ。2つ のデコメ絵文字
アンティークドレスを着て撮れるお得なプランもご用意しておりますので
ひと味違ったお写真を残してみませんかキラキラ のデコメ絵文字
詳しくはこちらをご覧下さい矢印 のデコメ絵文字矢印 のデコメ絵文字


本日もありがとうございました動物 のデコメ絵文字




















0 件のコメント:

コメントを投稿