2013年6月21日金曜日

6月21日

こんばんは*可愛い* のデコメ絵文字

今日は台風上陸ということで
雨と風がすごかったですねきゃわたん♪ のデコメ絵文字
久しぶりに肌寒い一日になりましたねきゃわたん♪ のデコメ絵文字
足下が悪いなか、ご来店ありがとうございます

では早速本日のお客様をご紹介いたします☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字


☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字みさとちゃん☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字








七五三の撮影で姉妹でご来店いただきましたきゃわたん♪ のデコメ絵文字
お着物も髪もかわいい〜きゃわたん♪ のデコメ絵文字
お写真もバッチリかわいく撮れましたかわいい のデコメ絵文字













☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字みなほちゃん☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字









お姉ちゃんらしく大人っぽく決まりましたかわいい のデコメ絵文字
頭とバックのリボンがマッチしてるねハート のデコメ絵文字
さすがお姉ちゃんって感じでした☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字












本日もご来店誠にありがとうございました☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

ではまた明日もお楽しみに〜可愛い のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿