2013年6月25日火曜日

6月25日

こんばんは☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

本日も暑い一日となりましたね可愛い。 のデコメ絵文字
じめじめして湿気がすごかったです水色ブルー のデコメ絵文字
これから天気が崩れるみたいです水色ブルー のデコメ絵文字
体調には気をつけて下さいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介しますハート のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字ゆめちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字




ゆめちゃん自ら選んだピンクのドレスがすっごく似合ってます☆きゃわ★ のデコメ絵文字
本当にお姫様みたい可愛かったよ可愛い。 のデコメ絵文字
この自然な光とゆめちゃんがいい感じです☆きゃわ★ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね可愛い。 のデコメ絵文字






ライン デコメライン デコメライン デコメ

本日も沢山のご来店ありがとうございました可愛い。カラフル。パッションカラー。 のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております☆きゃわたん★ のデコメ絵文字
また明後日もお楽しみに☆きゃわたん★ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿