2013年6月4日火曜日

6月4日

こんばんはリボン、かわいい のデコメ絵文字
今日は暑い一日となりましたねあ のデコメ絵文字
まだ6月なのに夏の気分ですねあ のデコメ絵文字

さっそく本日のお客様をご紹介しますあ のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字ゆきなちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字







黄色いドレスが良く似合ってるね(タイトルなし) の画像
みんなでパチパチって拍手したら
笑顔が見れました☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字
あと、バンザーイもお気に入りだったね☆顔文字☆ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てねうさぎ。 のデコメ絵文字












(タイトルなし) のデコメ絵文字すいちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字







ねこ着ぐるみが可愛いねあ のデコメ絵文字
サイズがぴったりだったね☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字
猫ちゃんになりきってポーズしてくれました☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字
今度はドレスで撮影しようね☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字












ライン girly〓 デコメライン girly〓 デコメライン girly〓 デコメ


本日のご来店ありがとうございました☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております☆ぃろぃろ☆ のデコメ絵文字

では明後日もお楽しみに〜あ のデコメ絵文字










0 件のコメント:

コメントを投稿