2013年6月7日金曜日

6月7日

こんばんはかわいぃ!☆ デコメ絵文字かわいぃ!☆ デコメ絵文字
今日も暑い1日でしたねかわいぃ!☆ デコメ絵文字
梅雨入りしましたが
今週はお天気もいいみたいですねきゃわたん♪ デコメ絵文字かわいぃ!☆ デコメ絵文字 

早速ですが本日のお友達をご紹介しますきゃわたん♪ デコメ絵文字

 かわいぃ デコメ絵文字 ゆうかちゃん かわいぃ デコメ絵文字 



最初からご機嫌が良くてお写真も
ニコニコで撮れたねきゃわたん♪ デコメ絵文字
お母さんが「あはは〜」って言うと
一緒になって笑ったねかわいぃ のデコメ絵文字
可愛かったよ〜かわいぃ♪ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てねきゃわたん♪ のデコメ絵文字













本日のご来店ありがとうございましたかわいぃ!☆ デコメ絵文字
またのご来店楽しみにスタッフ一同お待ちしてますきゃわたん♪ デコメ絵文字きゃわたん♪ デコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿