2013年6月9日日曜日

6月9日



こんばんは☆きゃわたん☆ の画像
今日は雨が降ったりやんだりで
蒸し暑い1日でしたね〜☆きゃわたん☆ デコメ絵文字cuteデコメ♪♫♪ デコメ絵文字

早速ですが本日のお友達をご紹介しますうさぎ。 のデコメ絵文字

☆きゃわたん☆ デコメ絵文字りおちゃん☆きゃわたん☆ デコメ絵文字












ドレス姿キュートです かわいい のデコメ絵文字  かわいい のデコメ絵文字
ピンクのキラキラリボン可愛かったねかわいぃ のデコメ絵文字
可愛い小さなお姫様に変身したね(?????)カワイイ(^_^)(^_^)(^_^) のデコメ絵文字
ニコニコさん上手に頑張りましたかわいぃ!☆ のデコメ絵文字                          












七五三おめでとううさぎ、ハート のデコメ絵文字
お着物姿も可愛かったね〜☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字
赤いくまさんのバック
お気に入りだったもんねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
たくさんニコニコありがとうかわいい のデコメ絵文字記号。3点ハート。2つ のデコメ絵文字
これからも笑顔いっぱいのりおちゃんでいてね ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字







tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像tapeの画像 プリ画像

本日のご来店ありがとうございました☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
またのご来店楽しみにお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字 ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿