2013年7月1日月曜日

7月1日

早くも☆数字☆ のデコメ絵文字月です今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字
上半期終わってしまいましたね今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字

早く梅雨明けしてほしいです・・・今日の新着です!(b^ー°)7月31 のデコメ絵文字
そしたら夏本番っ今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字
お子様は夏休みが待ち遠しいだろうなぁ〜今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字
大人にも夏休みが欲しいものですね今日の新着です!(b^ー°)7月30日 のデコメ絵文字笑い のデコメ絵文字

ではお客様のご紹介です☆きゃわ★ のデコメ絵文字☆きゃわ★ のデコメ絵文字
イケメン兄弟です☆きゃわ★ のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字りくくん(タイトルなし) のデコメ絵文字








かっこいい〜(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
ポーズも表情もかなり上手でした=?utf-8?B?44Kz44Oh44Oz44OI44KI44KN44GX44 のデコメ絵文字
スタッフみんな惚れ惚れしてましたよ(タイトルなし) のデコメ絵文字











(タイトルなし) のデコメ絵文字けいくん(タイトルなし) のデコメ絵文字






けいくん七五三おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字
お着物の時はちょっと緊張したかな??

でもお兄ちゃんに負けないくらい
キマッてます!? のデコメ絵文字















タキシードになるとノリノリで
頑張ってくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

こんな表情が5歳で出来るなんて・・・


将来が楽しみです(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?44Kz44Oh44Oz44OI44KI44KN44GX44 のデコメ絵文字



写真展ぜひ見に行かれてください☆きゃわ★ のデコメ絵文字




七五三前撮り撮影今日の新着です!(b^ー°)7月31 のデコメ絵文字・おでかけ衣裳レンタルご予約始まってます今日の新着です!(b^ー°)7月31 のデコメ絵文字
一度ご家族皆様でご見学にいらしてくださ〜い今日の新着です!(b^ー°)7月27もあもあん のデコメ絵文字
ではまたブログ のデコメ絵文字します(タイトルなし) のデコメ絵文字
お楽しみにブログ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿