2013年7月21日日曜日

7月21日

こんばんはパステル。 デコメ絵文字
今日も一日暑かったですね上・下 矢印的な。 のデコメ絵文字
海やプールに行ったり夏らしいことしたいですね夏だよ。海 のデコメ絵文字
みなさん夏を楽しんで下さい☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介しますキラキラだよ。 のデコメ絵文字

☆flower★ のデコメ絵文字こなちゃん☆flower★ のデコメ絵文字







七五三の撮影でご友人同士で来店してくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字
こなちゃんはおすましもニコニコも上手だったねgirls,cute のデコメ絵文字
今度は7歳の七五三だねgirls,cute のデコメ絵文字

























☆flower★ のデコメ絵文字まいちゃん☆flower★ のデコメ絵文字








ピンクのドレスが似合ってるね!? のデコメ絵文字

かわいいgirls,cute のデコメ絵文字girls,cute のデコメ絵文字
ノリノリだったねgirls,cute のデコメ絵文字










こなちゃんとまいちゃん2人ともかわいい〜girls,cute のデコメ絵文字
お着物似合ってたよgirls,cute のデコメ絵文字
また一緒にお写真撮りに来てねgirls,cute のデコメ絵文字












cuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字えいたくんcuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字








袴かっこよかったよ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
お父さんのこと大好きで
途中チラチラ見てたもんねかわいい のデコメ絵文字
夏休みはいっぱい遊んでね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字











☆双葉★ のデコメ絵文字よしやすくん☆双葉★ のデコメ絵文字








マリンスタイルに挑戦cuteデコメ♪♫♪ のデコメ絵文字
元気いっぱいで動き回ってたね☆きゃわ★ のデコメ絵文字
いいお写真もたくさん撮れました☆きゃわ★ のデコメ絵文字
また元気な姿見せに来てね☆きゃわ★ のデコメ絵文字










ライン girly〓 デコメライン girly〓 デコメライン girly〓 デコメ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆ピンク★ のデコメ絵文字☆ピンク★ のデコメ絵文字
またのご来店も心よりお待ちしております☆きゃわ★ のデコメ絵文字

ではまた明日もお楽しみに☆きゃわ★ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿