2013年7月22日月曜日

7月22日

 こんばんは〜(タイトルなし) のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

今日もたくさんの方にご来店して頂きました☆きゃわ★ のデコメ絵文字

暑い中、ありがとうございますいろいろ のデコメ絵文字

では本日のお客様ご紹介しますウサギ のデコメ絵文字

☆いろいろ★ のデコメ絵文字あおまくん☆いろいろ★ のデコメ絵文字








七五三の記念で撮りに来てくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

お着物かっこよく似合ってましたね=?utf-8?B?44Kz44Oh44Oz44OI44KI44KN44GX44 のデコメ絵文字

笑顔も上手で最後まで頑張ってくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字









☆いろいろ★ のデコメ絵文字はるまくん☆いろいろ★ のデコメ絵文字






お兄ちゃんと一緒に着物着たねかわゆ デコメ絵文字

上手に傘持てたねかわゆ デコメ絵文字

かっこよくきまってるよかわいい のデコメ絵文字





















兄弟お二人で☆きゃわ★ デコメ絵文字

顔見合ってずっと笑ってたね☆きゃわanimal★ のデコメ絵文字

ずっと仲良しな兄弟でいてね(タイトルなし) のデコメ絵文字









☆いろいろ★ のデコメ絵文字りおちゃん☆いろいろ★ のデコメ絵文字





写真展にご参加頂きました☆きゃわ★ のデコメ絵文字

最後までご機嫌が良くニコニコでしたかわいい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

かわいくて癒されますねかわいい のデコメ絵文字☆きゃわ★ のデコメ絵文字







ライン デコメライン デコメライン デコメ


また明日の更新をお楽しみに〜☆きゃわ★ のデコメ絵文字








0 件のコメント:

コメントを投稿