2013年8月10日土曜日

8月10日

こんばんは星 デコメ絵文字
今日も1日晴天で暑かったですね星 デコメ絵文字
お盆休みに入っている方もいるみたいですね星 デコメ絵文字
当店も13日〜15日はお休みを頂いておりますので
宜しくお願い致しますかわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

では早速本日のお写真のご紹介です゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

゜*ハート*゜ のデコメ絵文字なほちゃん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字



黄色のドレスが
とっても似合ってるねかわいい のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔
これからもそのままでいてね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

ありがとうかわいい のデコメ絵文字星 デコメ絵文字







  ゜*ハート*゜ のデコメ絵文字けんとくん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字 




七五三おめでとうかわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

とってもかっこよく決まってるよ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

これからも元気いっぱいで
大きくなってね星っ☆ のデコメ絵文字













゜*ハート*゜ のデコメ絵文字じゅんのすけくん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字


お宮参り記念星 デコメ絵文字
おめでとうございますかわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

ほっぺたのぷにぷに感たまらないですね〜かわいい のデコメ絵文字
とっても可愛いっ  かわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

しっかりカメラ見てくれてありがとう゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

頑張りましたかわいい のデコメ絵文字

これからもすくすく大きくなってねハートだよ。2つ のデコメ絵文字

2回目も楽しみに
お待ちしておりますっ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字





゜*ハート*゜ のデコメ絵文字じえいくん゜*ハート*゜ のデコメ絵文字



七五三おめでとうっ かわいい のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

今の時期にしか着れない被布ですねかわいい のデコメ絵文字

記念になりましたね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字星っ☆ のデコメ絵文字

とっても可愛かったです゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

これからも元気に大きくなってね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ の画像

また5歳の七五三姿も
楽しみですねっ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字







本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字
みんなの笑顔に癒されましたかわいい のデコメ絵文字ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

またのご来店心より楽しみにしておりますハート の画像


















0 件のコメント:

コメントを投稿