2013年8月11日日曜日

8月11日

こんばんは゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
今日も暑い一日でしたね汗 のデコメ絵文字
もうすぐお盆ですね゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字
みなさん何されますか゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字
楽しみですね゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介します゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字

゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字いろはちゃん゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字








七五三でお写真撮りに来てくれました森ガール のデコメ絵文字
お着物とドレスどっちも着ちゃいました黄色 yellowcollar のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
ピンクのお着物可愛かったねハート のデコメ絵文字
元気いっぱいでニコニコ上手だったね黄色 yellowcollar のデコメ絵文字














ドレスもピンクだったねマイメロ のデコメ絵文字
後ろにもお花がいっぱいで似合ってたねハート のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てねハート のデコメ絵文字















゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字なつみさん゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字







成人おめでとうございます黄色 yellowcollar のデコメ絵文字
赤い振袖とても似合ってましたハート のデコメ絵文字
モデルさんみたいで表情も上手でした゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字
とても綺麗で見とれちゃいました黄色 yellowcollar のデコメ絵文字











本日のご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております゜*記号、かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

ではまた明日もお楽しみにディジー のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿