2013年8月12日月曜日

8月12日

お盆休みに入られた方も多いみたいですねキティ デコメ絵文字

本日はたくさんのお客様で店内が賑やかにっ!!ハート。パステルカラー。可愛い。 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
お子様たちのはしゃいでいる姿を見ると
こっちまで元気になります(タイトルなし) のデコメ絵文字


では早速、可愛いお子様達をご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

うさぎ。可愛い。 デコメ絵文字さなちゃん・りょうくんうさぎ。可愛い。 デコメ絵文字




七五三おめでとう!!


たーくさんのポーズを頑張ってくれました!


撮影終わったらぐっすり寝ちゃいましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字















ドレス・タキシードにも

お着替えしました(タイトルなし) のデコメ絵文字

これからも仲良しきょうだいで

いてね(タイトルなし) のデコメ絵文字










私がお気に入りの一枚ハート。パステルカラー。可愛い。 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

お兄ちゃんのしゅんくんは

今回はおまけですが・・・


一番決めてくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字



アルバム楽しみにお待ちくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字




うさぎ。可愛い。 のデコメ絵文字そあらちゃんうさぎ。可愛い。 のデコメ絵文字





1歳のお誕生日記念(タイトルなし) のデコメ絵文字


ボール遊びではしゃいで

可愛かった〜(タイトルなし) のデコメ絵文字


とっても自然な1枚が撮れました(タイトルなし) のデコメ絵文字


また大きくなったそあらちゃんに会えるのを
楽しみにしてま〜す☆キャラクター★ のデコメ絵文字



ここでお知らせです☆きゃわ★ のデコメ絵文字


毎年ご好評を頂いているアトリエ木下写真展゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

今年も開催致します!!

天神ソラリアプラザ1Fで2000枚近くのお写真を展示します゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

今年はモノクロやセピアのお写真も並びますので
いつもと違った写真展になると思いますよ人物 実写 のデコメ絵文字

天神にお越しの際はぜひ写真展見にきてくださ〜い人物 実写 のデコメ絵文字


最後に・・・
<お盆休みのご案内です>

8月13日(火)〜8月15日(木)の3日間

アトリエ木下各店舗お休みを頂きます。
8月16日(木)より通常営業とさせて頂きますので
ご了承くださいませペコリ のデコメ絵文字



本日もご覧頂きありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字
木曜にまた更新しますかわいい,バイバイ のデコメ絵文字















0 件のコメント:

コメントを投稿