2013年8月16日金曜日

8月16日

こんばんはかわいい のデコメ絵文字

お盆休みで3連休をいただき、心も体もリフレッシュして
今日からまた元気いっぱいに営業させて頂いていますかわいい デコメ絵文字

ではさっそく、本日のお客様をご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字

可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字ひなちゃん可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字







バースデイ記念で来て頂きました(タイトルなし) デコメ絵文字

1日早いけど誕生日おめでとうケーキだよ。ホールケーキ のデコメ絵文字はーと。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字

ドレス姿がとってもかわいく似合ってましたかわいい デコメ絵文字

また遊びに来てね〜ハートだよ。3つ のデコメ絵文字








可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字ゆいかちゃん可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字






七五三記念おめでとう(/Ⅴ\) のデコメ絵文字

とってもおりこうさんで可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字

にこにこも上手でした(タイトルなし) デコメ絵文字











可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字たくみくん可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字






タキシードで撮影しました可愛い。 のデコメ絵文字

たくみくん最後まで泣かずに

がんばってくれました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

色々な表情も残すことができました実写。可愛い。 デコメ絵文字

ありがとうハートだよ。3つ のデコメ絵文字






可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字やすなさん可愛い(*´ω`*) デコメ絵文字




成人記念ですね

おめでとうございます顔。表情。可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字

大人への第一歩

とても美しいですね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

お写真できるの楽しみに待っててくださいハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字





また明日もおたのしみに〜*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿