2013年8月18日日曜日

8月18日

こんばんは(/Ⅴ\) のデコメ絵文字
みなさんお盆はどう過ごされましたか?
どこに行っても人がいっぱいですよね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
楽しく過ごされたことと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字

では本日のお客様をご紹介しますね可愛い。シール。 のデコメ絵文字

可愛い。シール。 のデコメ絵文字たく君可愛い。シール。 のデコメ絵文字







たく君お誕生日おめでとう可愛い。シール。 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
お誕生日でご家族写真いいですね*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
そして、みんな元気いっぱいで
こちらも元気もらいました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字
ありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字













本日もたくさんご来店頂きありがとうございました゜*ハート、かわいい*゜ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております(/Ⅴ\) のデコメ絵文字

では明日もお楽しみにふんわりデコメ♪ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿