2013年8月19日月曜日

8月19日

こんばんは*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

お盆休みも終わり今日からお仕事スタートの方も

多かったのではないでしょうかいろいろ のデコメ絵文字

まだまだ暑い日が続きますが
残りの夏を乗り切っていきましょ〜ねこ◎*◎ のデコメ絵文字


では・・・本日はお知らせです*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
まずは


















毎年ソラリアプラザの1Fで行われるアトリエ木下の写真展いろいろ のデコメ絵文字
たーくさんのお写真がズラリと並びます*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字その数なんと・・・2000枚*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
今年は90周年を記念していつもと違った展示になりますので
ご参加頂いた方はもちろんお友達やこれから撮影お考えの方、
色んな方に見て頂きたいなと思っていますいろいろ のデコメ絵文字


スタッフも会場にいますので
ぜひ遊びに来てくださいいろいろ のデコメ絵文字




ブログ素材!の画像 プリ画像ブログ素材!の画像 プリ画像ブログ素材!の画像 プリ画像
続いて・・・

アトリエ木下はおかげさまで
90周年を迎えることができました!

それもお客様皆様のおかげだとスタッフ一同感謝しておりますペコリ のデコメ絵文字

その感謝の気持ちを込めて
皆様に楽しんで頂こうと
イベントをご準備させて頂きましたいろいろ のデコメ絵文字







どなたでもご参加頂けますいろいろ のデコメ絵文字
しかも無料ですいろいろ のデコメ絵文字
夏休みの最後に楽しい思い出を作ってくださ〜いいろいろ のデコメ絵文字
ゲームなどには嬉しい特典もあるかも・・・ですいろいろ のデコメ絵文字


お楽しみに〜*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字


以上お知らせでしたねこ◎*◎ のデコメ絵文字
また明日〜ねこ◎*◎ のデコメ絵文字ねこ◎*◎ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
















0 件のコメント:

コメントを投稿