2013年8月23日金曜日

8月23日

こんばんは可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字

昨日から始まったアトリエ木下写真展*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

平日にも関わらずたくさんの方がご来場頂いたみたいです可愛い。顔。表情。 のデコメ絵文字
ありがとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

25日までソラリアプラザ1Fにて開催していますので
ぜひ見に来てくださーい(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字











では本日のお客様です(タイトルなし) のデコメ絵文字
*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字ももちゃん*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字


3歳の七五三おめでとう*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

色んな表情やポーズを長時間

頑張ってくれました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

こんなに可愛いしぐさが

撮れましたかわいぃ のデコメ絵文字



そして・・・








おねえちゃんと一緒だとまた一段のとびきりスマイルかわいぃ のデコメ絵文字久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

これからも仲良し姉妹でいてね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


お写真選び可愛いのがたくさんで大変でしたよね久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

アルバム楽しみに待っていてくださいね久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字



イベントの告知ですかわいぃ の画像
アトリエ木下も皆様のおかで90周年を迎えることができました(タイトルなし) のデコメ絵文字
日頃の感謝の気持ちを込めて
イベントをご準備させて頂きました*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字
どなたでもご参加頂けます(タイトルなし) のデコメ絵文字
しかも無料です*゜。・キュート*゜。・ の画像(要予約)

わたあめ・ポップコーン・
わなげ等楽しいイベントになるようスタッフ一同で恩返しをしたいと思いますのでお友達など
たくさん連れて遊びに来てください*゜。・キュート*゜。・ デコメ絵文字


お待ちしておりま〜すかわいい,バイバイ のデコメ絵文字


本日もありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿