2013年8月25日日曜日

8月25日

こんばんは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
本日は写真展最終日でした*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
たくさんのお客様に見に来て頂きました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ありがとうございましたハート。可愛い。 デコメ絵文字
子供たちの嬉しそうな顔を見るとこちらまで
嬉しくなりました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


では早速お客様をご紹介しますハート。可愛い。 デコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字げんたくんとじんたくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






げんたくん6歳のお誕生日おめでとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
大きくなりましたね〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
今日はじんたくんと2人で記念写真撮りました
2人とも元気いっぱいで仲良しさんでしたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
これからの成長楽しみです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てください゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字











本日は足場の悪い中、ご来店ありがとうございましたかわいぃ のデコメ絵文字
またのご来店も心よりお待ちしております*゜。・キュート*゜。・ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿