2013年8月26日月曜日

8月26日

昨日まで開催していたアトリエ木下写真展゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

無事に終了する事ができました〜゜*かわいい*゜ デコメ絵文字
今年は約1800枚を展示しました゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

4日間の開催でしたがたくさんの方々に
ご来場頂き皆様の笑顔をまた見ることができました゜*かわいい*゜ デコメ絵文字


こうやって毎年開催できるのもお客様皆様の
おかげですので本当に感謝しております゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

ありがとうございました!!

では本日のお客様のご紹介をします゜*赤、ピンク*゜ デコメ絵文字

゜*かわいい*゜ デコメ絵文字さおとちゃん゜*かわいい*゜ デコメ絵文字






七五三おめでとう゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

とっても色が白くてお持ち込みのお着物がほんとうによく
似合ってたよ゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字









そして優しいお兄ちゃんと゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字

お兄ちゃんも一緒にお写真
選んでくれてありがとうかわいぃ のデコメ絵文字


アルバム楽しみに
おまちくださいね゜*赤、ピンク*゜ のデコメ絵文字





本日もありがとうございましたペコリ のデコメ絵文字
また明日バイバイ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ デコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿