2013年8月27日火曜日

8月27日

こんばんは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
夏休みも残りわずかですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
夏休みの宿題は終わりましたでしょうかはてな のデコメ絵文字
残り少ないお休みを満喫してくださいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
告知 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ここでご案内申し上げます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
アトリエ木下春日店で9月1日11:00〜16:00より
日頃の感謝の気持ちを込めましてサンクスデーを開催致しますびっくり のデコメ絵文字


要予約になっておりますので
当店へお電話下さいますようお願い申し上げます(タイトルなし) の画像(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


また先日写真展も無事開催し、終える事が出来ましたびっくり のデコメ絵文字
ご来店、ご参加して頂きました皆様のおかげですキティちゃん。 のデコメ絵文字
誠に有り難うございましたキティちゃん。 のデコメ絵文字 にゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字
心よりお礼申し上げます (マイメロ&クロミ) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げますびっくり の画像
また皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


本日もご覧下さいましてありがとうございましたかわいぃ の画像゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿