2013年8月3日土曜日

8月3日


こんばんはほし デコメ絵文字
毎日暑い日が続きますね゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字
海や花火など夏の思い出☆花火★ のデコメ絵文字
たくさん作って下さいね゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

では早速本日のお客様を紹介します゜*ディズニ-*゜ のデコメ絵文字

可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字ゆりちゃん可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字







1歳のお誕生日おめでとう゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字
ケーキと一緒にお写真撮ったね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字
お目目が大きくて可愛かったな可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字
ニコニコも上手でした可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字
またお写真撮りに来てね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字











きゃわっ/// のデコメ絵文字こうきくん&れんとくんきゃわっ/// のデコメ絵文字









お揃いのお洋服いいなー可愛いね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字
元気いっぱいで仲良しだね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字
お手て繋いでお写真撮りました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字












本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております゜*レトロ*゜ のデコメ絵文字
では明日もお楽しみに可愛い(*´ω`*) のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿