2013年8月31日土曜日

8月31日


こんばんは゜*がーリー*゜ のデコメ絵文字
今日は台風の影響で雨風すごかったですね゜*文字*゜ のデコメ絵文字
明日も天気悪いみたいですけどサンクスデー行ないます*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

8月も最後の日となりました゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字
夏休みももうすぐ終わりですね*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字

゜*リボン*゜ のデコメ絵文字まみちゃんとまおちゃん゜*リボン*゜ のデコメ絵文字








二人とも七五三おめでとう゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字
お着物すっごい似合ってたよ可愛い のデコメ絵文字
姉妹で仲良くてうらやましかったな゜*がーリー*゜ のデコメ絵文字













゜*リボン*゜ のデコメ絵文字まみちゃん・まおちゃん・まこちゃん゜*リボン*゜ のデコメ絵文字





3姉妹〜お揃いのドレスかわいい゜*うさぎ*゜ のデコメ絵文字
将来は美人3姉妹になってるかもね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
大きくなるのが楽しみです*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字








本日は足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字
いよいよ明日はサンクスデーです(タイトルなし) のデコメ絵文字
みなさまのご来店お待ちしております(タイトルなし) のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿