2013年8月5日月曜日

8月5日

今日はいきなりの大雨にびっくりしました・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

春日だけかな??

せっかく自然光も入ってお天気よかったのに
夕方からどんより・・・。

でも今日も可愛いお子様達のおかげで

笑顔になりました実写。可愛い。 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

ご家族の愛に触れられて幸せだな〜なんて感じてます実写。可愛い。 デコメ絵文字

では早速その笑顔の源、お子様のご紹介しますね実写。可愛い。 デコメ絵文字実写。可愛い。 デコメ絵文字実写。可愛い。 デコメ絵文字


゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字いつきくん゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

ママとおばあちゃんの
お手伝いのおかげで

いつきくんも自然な笑顔を見せてくれましたパステル のデコメ絵文字


ブログ楽しみにして頂いて
嬉しいですパステル のデコメ絵文字

今度は皆様でぜひいらしてください゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字




゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字ゆさちゃん゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字





ぺろっとした一瞬の
表情がたまらなく
可愛い〜実写。可愛い。 デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

私服もとってもお洒落っ実写。可愛い。 デコメ絵文字


そして・・・





はだかんぼうにも

挑戦しました(タイトルなし) デコメ絵文字

ぷっくりお肌がまた

たまらないですねきゃわ♪ デコメ絵文字


お写真楽しみにお待ちください゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字




本日もありがとうございました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

また明日お楽しみに(タイトルなし) のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿