2013年8月8日木曜日

8月8日

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字
本日もいい天気でしたね゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字
なんと最高気温は36度でした(タイトルなし) デコメ絵文字
本当に暑い日が続きますねきゃわ♪ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字
水分などこまめに取りましょうね゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字

では早速本日のお客様をご紹介します゜*かわいぃ*゜ デコメ絵文字

゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字こはなちゃん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字







お宮参りの撮影でご来店頂きました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字
黄色のお着物が似合ってて、
とてもおりこうさんでした゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字
大きくなるのが楽しみですね゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字












゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字こはるちゃん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字








2歳のバースデーおめでとうございます゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字
ピンクのドレスも可愛かったね森ガール のデコメ絵文字
似合ってたよ〜森ガール のデコメ絵文字
最後はニコニコのお写真撮れました゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字


















そしてお二人のお写真゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
こはるちゃんがこはなちゃんに
チュウしようとしているベストショット゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
2人とも可愛かったです゜*パステル*゜ のデコメ絵文字゜*パステル*゜ のデコメ絵文字










゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字なつきちゃん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字








お誕生日おめでとうございます森ガール のデコメ絵文字

ふわふわのドレスでなつきちゃん可愛かったよ可愛い のデコメ絵文字
元気いっぱいでこちらも元気もらいました゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
ありがとうございます可愛い のデコメ絵文字











本日も暑い中ご来店ありがとうございます゜*パステル*゜ のデコメ絵文字゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
またのご来店もお待ちしております゜*パステル*゜ の画像

それとお知らせがあります゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
8月22日(木)〜25日(日)の4日間、天神のソラリアプラザにて写真展を行いますきゃわ♪ のデコメ絵文字みなさんの撮られたお写真がたくさん飾ってありますので、是非ご来店下さいきゃわ♪ のデコメ絵文字
また明日もお楽しみに〜きゃわ♪ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿