2013年11月11日月曜日

11月11日

こんばんは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日から一気に寒くなりましたね=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字
外に出る時には寒くないようにして
体調には気を付けて下さいサイコー のデコメ絵文字

では本日のお客様のご紹介ですパンダ デコメ絵文字

゜*水色/青/かわいい*゜ デコメ絵文字ゆりちゃん゜*水色/青/かわいい*゜ デコメ絵文字







七五三おめでとうびっくりまーく のデコメ絵文字 

最初は緊張気味でしたが

傘を持って上手に可愛く撮れましたパンダ デコメ絵文字

最後まで頑張ってくれましたサイコー のデコメ絵文字









゜*水色/青/かわいい*゜ デコメ絵文字ゆりちゃん・さきちゃん゜*水色/青/かわいい*゜ デコメ絵文字







お姉ちゃんとお揃いのワンピース(タイトルなし) のデコメ絵文字

姉妹とっても仲良かったね可愛い のデコメ絵文字

ずっと仲良しでいてね(タイトルなし) のデコメ絵文字











本日もご来店ありがとうございましたパンダ デコメ絵文字
明日もお楽しみに=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字サイコー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿