2013年11月13日水曜日

11月13日


こんばんは (タイトルなし) デコメ絵文字 (タイトルなし) デコメ絵文字

本日も冷え込んでますね寒い のデコメ絵文字

体調など崩したりしてないですかはてな のデコメ絵文字

しっかり手洗いうがいして風邪予防して下さいね゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字

七五三で神社も賑やかになっているんでしょうね使える * のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字

早速ですが本日のお友達です森ガール のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字

あいりちゃんハート のデコメ絵文字





とっても可愛くて
癒されちゃいましたコリラックマ のデコメ絵文字使える * のデコメ絵文字

あいりちゃんが
これからどんなお姉ちゃんに
なっていくのかが楽しみですねはーと うさぎ のデコメ絵文字 

今日は頑張ってくれて
ありがとう゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字


これからも皆のアイドルでいてくださいかわいい のデコメ絵文字


本日もご来店頂き、ありがとうございましたカワィイ〓 のデコメ絵文字

明日もまたお待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字








0 件のコメント:

コメントを投稿