2013年11月17日日曜日

11月17日

こんばんは〜(タイトルなし) デコメ絵文字

本日も肌寒かったですね(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

雨も降り、また一段と寒くなりそうですね(タイトルなし) デコメ絵文字漢字だよ。寒 のデコメ絵文字

本日もたくさんのお子様たちが
神社に行かれたのではないでしょうかはてな のデコメ絵文字

みんなのお着物姿可愛かったんだろうなうさぎ のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字


では本日のご紹介致します使える * のデコメ絵文字花、キラキラなど のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字はるかさんハート のデコメ絵文字


キラキラ のデコメ絵文字成人のご記念にキラキラ のデコメ絵文字
おめでとうございますうさぎ のデコメ絵文字

とてもお着物も素敵でお似合いでした゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

アルバイトに学校にで
お忙しいと思いますが頑張って下さいねかわいい のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

成人式当日は楽しんで下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字










本日も足下が悪い中ご来店頂きましてありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

また明日のご来店お待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿