2013年11月18日月曜日

11月18日

こんばんは顔絵文字 の画像

今日は雨も降って一段と冷えましたね顔絵文字 の画像

朝お布団から出るのがつらくなってきました顔絵文字 の画像

でもあったかい鍋の季節にもなってご飯が楽しみですぬこ の画像

では本日のお客様ですサイコー の画像

サイコー の画像たくやくんサイコー の画像






七五三おめでとう(タイトルなし) の画像

とってもニコニコが上手でした顔絵文字 の画像はーと の画像

この柔らかい笑顔にスタッフも

癒されます゜*かわいい*゜ の画像


アルバム楽しみにしていてくださいね顔絵文字 の画像







本日もありがとうございました顔絵文字 の画像

明日もお楽しみにサイコー の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿