2013年11月25日月曜日

11月25日

こんばんはおしゃれ のデコメ絵文字
今日も可愛いお友達がたくさん
来てくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字
ご紹介しちゃいます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字まいこちゃん=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字



おめめクリクリで本当

可愛かったです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字 

笑ってくれた時はみんなで

きゃーってなりましたねかわいい のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

また笑顔見せに来てくださーい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字まさるくん=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字 








ひよこの着ぐるみ可愛かったよはーと うさぎ のデコメ絵文字

愛嬌があってニコニコしてたねはーと のデコメ絵文字 

大きくなるのが楽しみだな〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字











本日もありがとうございましたミッキー のデコメ絵文字 
またのご来店もお待ちしてますキラキラ のデコメ絵文字

明日もお楽しみに〜星 のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿