2013年11月28日木曜日

11月28日

 こんばんは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日も寒い中たくさんの方に
ご来店頂きましたサイコー のデコメ絵文字

さっそくご紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字のどかちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






ドレスでニコニコかわいいですねにこちゃん の画像

前回来て頂いたときより

大きくなっててびっくりびっくり のデコメ絵文字

お子様の成長は早いですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字








゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字あんなちゃん・かんなちゃん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字







七五三おめでとうびっくりまーく のデコメ絵文字 

寒い中お外で頑張りましたサイコー のデコメ絵文字

お着物も似合ってて

かわいかったですパンダ デコメ絵文字









傘もってかわいくきまってます(タイトルなし) のデコメ絵文字

お化粧して着物着ると

大人っぽくなりますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

撮影最後まで頑張ってくれて

ありがとうサイコー のデコメ絵文字









本日もありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに(タイトルなし) デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿