2013年11月4日月曜日

11月4日

こんばんは星 のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字

本日は3連休最終日でしたびっくり のデコメ絵文字
雨も降らずお天気良くてよかったですねカワィイ〓 のデコメ絵文字
春日店にもたくさんのお客様で
いっぱいになりました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

では本日のお客様をご紹介します゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字いたるくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字








七五三おめでとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

刀持った時がとっても嬉しそうだったよねかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

こんなかっこいいポーズきめてくれましたびっくり のデコメ絵文字












Fw: デコメ絵文字こはるちゃんFw: デコメ絵文字








いたるくんのお姉ちゃんです*コリラックマ* のデコメ絵文字

お姉ちゃんらしくすっごく上手でした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お着物も似合ってて可愛かったよカワィイ〓 のデコメ絵文字











本日もたくさんのご来店ありがとうございましたimageかわぃい のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしてますimageかわぃい のデコメ絵文字

また明日もお楽しみに*コリラックマ* のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿