2013年11月5日火曜日

11月5日

こんばんはFw: の画像Fw: の画像


3連休も終わってお仕事、学校始まりましたね Fw: のデコメ絵文字  Fw: のデコメ絵文字


みなさん遊び疲れてないですか?使える * の画像

どんな休日をお過ごしになられたのでしょうか?

連休は七五三のお参りに行かれる方でたくさんびっくりマーク !! の画像

来週の土日もたくさんびっくりマーク !! の画像

楽しみですね〜カワィイ〓 の画像゜*かわいい*゜ の画像

では本日も七五三の前撮りのお客様をご紹介しますね゜*かわいい*゜ の画像

゜*かわいい*゜ の画像さちちゃん゜*かわいい*゜ の画像





七五三おめでとう゜*かわいい*゜ の画像

なんとお着物とドレス2着びっくり の画像

3着も頑張ってくれましたびっくり の画像*ビックリマーク* の画像


最後までにっこにこで

ポーズも笑顔もばっちりはーと の画像












雰囲気に合わせて


こんな表情も見せてくれますカワィイ〓 の画像

自然の光と

この柔らかい表情がばっちりですねカワィイ〓 の画像



アルバム楽しみにお待ち下さ〜い゜*かわいい*゜ の画像





゜*かわいい*゜ の画像あゆむくん゜*かわいい*゜ の画像




七五三おめでとう゜*かわいい*゜ の画像

あゆむくんお気に入りの

刀のポーズ゜*かわいい*゜ の画像

お写真選ぶ時も

このお写真ばっかり選んでたね顔文字 の画像


動きがあってかっこよくきまりました整理 の画像はーと の画像






今月は七五三シーズンで大変混み合います゜*かわいい*゜ の画像
ご予約はお早めに〜゜*かわいい*゜ の画像はーと の画像

本日もありがとうございました整理 の画像

明日もお楽しみに・・・整理 の画像





0 件のコメント:

コメントを投稿