2013年11月6日水曜日

11月6日

こんばんは〜(タイトルなし) デコメ絵文字

すっかり寒くなり冬に近づいてきましたね゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字
朝晩は寒くて電気ストーブが恋しくなりますね゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字

風邪も流行っていますので
皆様手洗い、うがい等しっかりして下さいねキティーちゃん デコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字

では早速本日のお友達です゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字

はーと のデコメ絵文字じゅりちゃんはーと のデコメ絵文字


七五三おめでとうカワィイ〓 のデコメ絵文字゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

ニコニコ笑顔がとっても上手でした゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字
お着物とっても似合っていましたよカワィイ〓 のデコメ絵文字

お参りは頑張れたかなはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

これからじゅりちゃんの成長姿が
とっても楽しみですキティーちゃん のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字

また遊びに来て下さいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ありがとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





本日もたくさんのお友達に来て頂きました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

最後まで頑張ってくれてありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

きっとパパママ、みんなにとって
たった一つの宝物になると思いますコリラックマ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今の瞬間はその時にしかない一度きりですキティーちゃん のデコメ絵文字

がからこそ残しておきたいと思いませんかはてな のデコメ絵文字

たった一度の思い出のお写真お任せくださいびっくりマーク !!!! のデコメ絵文字びっくりマーク !!!! のデコメ絵文字

皆様にお会いできる事を心よりお待ちしておりますカワィイ〓 のデコメ絵文字 ゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿