2013年11月9日土曜日

11月9日

こんばんは(タイトルなし) デコメ絵文字

本日も七五三の撮影で賑やかでした(タイトルなし) デコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

お天気で何よりでしたかわいい のデコメ絵文字

明日よりお天気が少し崩れるみたいですねかわいい のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


さて本日のお友達ですはーと のデコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字あらたくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


少し緊張したのかなはてな のデコメ絵文字

恥ずかしかったのかなはてな のデコメ絵文字

最後までしっかり頑張ってくれてありがとうカワィイ〓 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

とってもかっこ良かったよびっくり のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ちくださいキティーちゃん のデコメ絵文字


本日もご来店頂きありがとうございましたキティだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字

また明日もお待ちしておりますはーと のデコメ絵文字





゜*かわいい*゜ の画像かなちゃん゜*かわいい*゜ の画像

最初緊張していましたね〜かわいい のデコメ絵文字

ドレスとお着物どっちも可愛かったよキティーちゃん のデコメ絵文字

少し緊張してたねはーと のデコメ絵文字

お参りまでしっかりきて頑張りました゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字
楽しかったかかなはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

お写真楽しみにしといてねカワィイ〓 のデコメ絵文字

ありがとう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字




本日もご来店ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿