2013年12月2日月曜日

12月2日

こんばんは〜(タイトルなし) のデコメ絵文字

もう12月ですびっくりマーク !! のデコメ絵文字月日が経つのは早いですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

今年も残り1ヶ月風邪引かないで
元気いっぱい頑張りましょうふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字

ではさっそくご紹介します(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字あいちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字




七五三おめでとう星デコ♪ のデコメ絵文字

黄色いお着物が似合ってて可愛いはーと うさぎ のデコメ絵文字

おりこうさんで最後まで上手に頑張ってくれました顔文字。* のデコメ絵文字










そしてお着物で

お姉ちゃんのめいちゃんとはーと のデコメ絵文字
















最後にお着替えしてやえちゃんとはーと のデコメ絵文字

3人ともニコニコがとっても上手で

すっごい仲良しでしたうさぎ のデコメ絵文字

これからもずっと仲良し3姉妹でいてねねこ はーと かわいい のデコメ絵文字







本日もたくさんのご来店ありがとうございますぬこ7 のデコメ絵文字

明日もお楽しみにコリラックマ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿